昨日は、名古屋

昨日はOHCまで行ってきました。

ラジコン技術の取材です。

本当に良い天気でしたね~。

IMAG5445

取材は、無事?に終わって、昼食です。

IMAG5445

飛行場の近くにあり、一度行ってみたいと思っていたPATATA

これにコーヒーついて950円は、バリューですね~。

1615446627507

その後、せっかく名古屋まで来たので、

スケールグライダーの匠、内山さんの工房を覗きに行ってきました。

お元気ですね。

えっ?ここで作ってるのと言う感じの小さな部屋で

ちょっとびっくり。

お邪魔するから片付けたんでしょうけど

素晴らしく、良い環境でしたね。

IMAG5445

今、製作中のプロフェッサーの試行錯誤の細部を

色々見せていただきました。

また、春の一里野で、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です