祝11年

今日で、このブログを始めてから丸11年になります。

良く続いてます。笑

この1年の更新回数は過去最高316回

コロナ渦で海外出張やハワイに行かなかったので

時差でタイミングが合わなかったり

通信環境が悪かったりしなかったのが理由かな。

良くこれだけ更新したもんです。

 

ではこの1年のランキング。

1位は、3月2日のスーパーシンバッド楽しい

SS

去年は、クラシックグライダーブームが私に来たんですね。

1月初めに台湾でスーパーシンバッドに出会ったのが始まりです。

ちょうど皆さんも興味があったようでしたね。

今年も、作りたいです。

と言うかダンデライオン88が出ますよ。

試作1号機はテールヘビーだったので

胴体を作り直しますが

サフラン3の量産化で

再設計は中断中。

 

第2位は、3月24日の「新グリーンラベル」

6a0120a80dde9a970b0240a519c3e1200b-320wi

ビールネタではあるんですが

CMの撮影が、関西のスロープソアリングメッカ

「生石高原」だったというエントリーですね。

 

第3位は、3月13日の無人航空機の登録制度

6a0120a80dde9a970b0240a516011f200b

世界的に広がってる制度ですね

日本でも導入されそうな動きは有りますが

まだ、ですね。ホッ

 

この後は、スーパーシンバッドとセサミが続きます。

コロナよりも強力ですね。

トップ10のうち、6つがスーパーシンバッドとセサミでした。

すごいですね。

こんな結果は初めて。

 

で他はと言うと、イベント無いし、出張もハワイも無いので

ヒットが伸びようがないですよね。

やっぱり鬼のように行ったスロープは、ヒットは多いですよ。

 

去年言ってた、

ビートルも、給湯器も、ブログの引っ越しもしていません。

今年は、何かしないとダメですね。

そう言ってるうちに、エアコンが壊れてる。

これは無いと死ぬからこれが1番やね。

どうなることやら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です