2020年大晦日

大晦日ですね。

と言うことで例年通り私の3大ニュース。

絶対的なナンバーワンは、スロープソアリングに50回行ったこと。

6a0120a80dde9a970b0263e983e915200b

スロープ以外に飛ばしに行ったのは3回だけでしたね。

なかなか現役では、この回数は行けないですよ。

天気だけじゃなくって、風もありますから。

52週間の週末プラス祝日でしょう。

土曜日に出勤日もあるし100日ぐらいですからね。

大阪だから行けたんだと思いますよ。

しかも50回のうち仕事で行ったのは1回だけでした。

まあ、来年は無理でしょうね。

 

2位は、KMAスロープ大会で金銀銅を取ったこと。

IMAG3481

ラジコン歴52年ですから、いろんな競技会に出てますけど

123取ったのは初めて。

気持ち良かったですね。

 

3位は、美玲の成人式。

P1070008

去年の12月で二十歳にはなってたんですけど

成人式は別でした。

私は、アメリカに居たので自分の成人式に出れなかったし

成人式事態に魅力も感じなかった。

10歳からハワイに行ってた美玲にとっては

憧れだったみたいです。

誰も一緒に行く友達がいなくても、楽しかったみたいで

それがうれしかったですね。

 

今年の番外編は

コロナでしょう。

出張に行けなかったし、ハワイに行けなかった。

去年4回も帰ってきてたワイフも帰ってきてない。

忘年会もBBQパーティーも無し。

で、自炊は無茶苦茶しましたね。

Dinner

 

他には、バルサの枯渇はビッグニュースでした。

先先手を打って貯めてはいたんですが、それでも無くなっちゃいましたね。

年末にちょっと入ってきたんですが

全部は使えません。

柔らかすぎたり固すぎたりで、うまくいかないんですよ。

今は、多社に発注してあるのですが

それでも入ってくるのはしれてますね。

入ってくるだけで良しとしましょう。

でも、コストが凄い。

来年もバルサキットは値上げするしかないですね。

 

さて、今日は西風。

51回目に行くとするかな?

飛ばし収めですね。

で、ディナーは私の当番です。

今年は、ミートローフとマッシュドポテト。

それ程難しくないので問題ないでしょう。

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です