忘れないように記録だけ

IMAG5061

今年のクリスマスパーティーは

1日遅い26日にしました。

23日の祝日が無くなったら、

週末がかかる25日、26日あたりに

パーティーした人が多いんじゃないかな。

で、ケーキは19日に辻で美玲が作って来たのを冷凍保存。

12センチが2台。

抜群に美味しかったですね。

下手なケーキ屋よりもおいしい。

と言う事で、忘れないようにメモしておきます。

 

ところで、日曜日の大串公園のビデオです。

キンキンかっ飛ぶのも気持ち良いですが、

これだけゆっくり飛ぶと、また違う気持ち良さが味わえます。

頑張って製品に出来るようにしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です