このエッセイは面白い

メリークリスマス。

もう今年も終わりですね。

結局、海外出張に1月から行ってないのですが

海外に行かないと、本を読む量が減ります。

飛行機移動や、空港での乗り継ぎ待ちは、

本を読むのが一番なんです。

学生時代は、本を読まなかったんですが

社会人になって、海外出張に行きだして本を読むようになった。

でネットサーフィンをしていると

これに当たった。

Kinari

この人の書く文章は、引き込まれちゃう。

おもしろいのよ。

素晴らしい才能やね。

文才の無い私には、尊敬しかないですね。

202011nk

と言う事で、超人気らしいエッセイ本買いました。

Kindle版ですけどね。

彼女の文章読んだことない人はぜひ読んでみてください。

ググればすぐに出てきますよ。

本を読むのが嫌いな人でも読めてしまうと思います。

 

ところで、金曜日だと言うのに

日曜日に行くスロープが決まりません。

50回目の記念?なんですけどね。

今のところ、飛ばせそうなのは、大串公園。

でも風の予報が弱くなってます。

明日決定しよう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です