和牛すき焼き味

IMAG5049

また変なのを見つけた。

チップスター和牛すき焼き味

まあ、すき焼きと言われればすき焼きの味かな。

ググると

国内外問わず人気の高い“すき焼き”の味わいをイメージしました。“国産和牛エキス”を使用することで、肉の旨みの余韻を楽しめる濃厚な味わいを再現しています。国産和牛の肉の旨みに、甘辛い割り下を合わせた濃厚な味わいのチップスターをお楽しみください。

国産和牛エキス?

分からんわ。

99円やったから買ってみただけ。

悪くはないけど、どうせすぐ消えるやろ。

 

ところで、このビールを探してるんやけど

全然見つからない。

L_13794-1

https://www.suntory.co.jp/news/article/13794.html

何処か売ってるところ知りませんか?

12月15日発売と書いてあるんやけどね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です