ダブルヘッダーでした。

日曜日は、大阪舞洲で昭和レトロカー万博。

流石に東京でやってた時にはいかなかったけど、

去年から大阪でやってるんですね。

車は好きなんで行きますよ。

IMAG5048
IMAG5045
IMAG5047
IMAG5047

今年は、去年の南港に比べて2倍ぐらいの広さ。

人出も多かったですね。

2時間ぐらいの滞在時間で2キロ以上は歩いたと思います。

エエ運動になりました。

 

ところで、何がダブルヘッダーかと言うと

舞洲に行く前に、生駒山へ行ってきました。

IMAG5042

山の上は、気温1度。西の風3Mぐらい。

行く道は凍ってなかったけど

山の上は、霜が凍ってバリバリ

寒かった~

でもね、今年は50回スロープに行くと目標立てたので

後2回で達成できるんですよ。

風や天気によって飛ばせない日もあるから

良い条件なら、行きたいよね。

と言う事で、朝9時に山の上へ。

無事、49回目のスロープを楽しみましたよ。

あと1回で目標達成やけど

どうせならあと3回行って、52週間で52回にしたい気もするな。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です