HOPPINGジューシーIPA

IMAG4999 (1)

またビールらしくない缶デザインを発見。

HOPPINGジューシーIPA

いったいどんな人がデザインしてんねやろね。

何種類のフォント使ったら気が済むねん。

ちょっと恥ずかしいデザインやと思う。

で、味はと言うと悪くはない。

香りもあるのよ。

で、どこで作ってるんやろうとみると

DHC

あ~やっぱり。

好みの問題かも知らんけど

私のテイストとは全く合わないデザイン部門やねんね。

ググると

EAST COAST IPAとあるように、肌寒い地域が多い
アメリカ東海岸ニューイングランド地方から出現した人気のスタイル。
モルトとホップの甘みがしっかリ感じられる。

小麦とオーツ麦を使い、やわらかく飲み易い味。
ホップは主にモザイクとギャクシーを使用。ジューシーなホップ感を表現。
トロピカルフルーツのような香りで、飲み続けられる味わい。

J-CTAFTブランドなんですね。

と言う事はDHCのデザインじゃないのかも。

私の勝手な思い込みか?毎回の酷評ごめんなさい。

三菱食品は、従来の「中間流通業」の枠を超え、食と暮らしのバリューチェーンの「中核」を担う企業として、明日を創造し、豊かな社会の実現に貢献していきます。

なるほど、商社やね。

ビール愛は感じられないもん。

DHCと似たようなもんやね。

愛はあるんか?と聞きたい。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です