47回達成。あと3回行きたい。

昨日は、西の風4mと言うことで生駒山に行ってきました。

現地に着くと5m以上の風。どんどん強くなります。

私はとりあえず、鉄カンザシを入れてメイス2を飛ばしましたよ。

FBにビデオ上げたけど、まだ編集途中です。

https://www.facebook.com/100001032663645/videos/3785570021487383/

で、データがどこに行ったか分からない笑

FBのビデオは解像度低いですね。

近々に上げるようにします。

S__8757257

多根井さんのパプリカ2.5はバラスト240gでばっちり。

IMAG5007

完璧に調整取れましたよ。

 

と言う事で、47回目のスロープを楽しんできました。

今週末も行けるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です