超超久々のラジ技取材でした。

昨日は、仕事でスロープソアリング

今年46回目でした。

S__4849671

日曜日に、整備した泉南で取材。

IMAG5003

コロナもあって、丸1年以上取材が無かったんで

10機も取材してもらって無い機体があった。

流石に10機まとめては無理なので

グライダーに絞って6機。笑

スロープに行ける、良い言い訳になりましたよ。

S__4849679

予報では、北の風2~3m/sだったので完璧かと思ったんですが

実際には風は無し。

まあモーターが付いてる機体がほとんどなので

撮影には問題が無かったのですが、

1機だけ、ピュアがあって、これはまいりましたね。

でも瞬間だけ、3mほど吹いてくれたので無事終了。

小出しに、してもらえるようにお願いしました。

来月は、残りの4機を取材してもらう予定です。

 

ところで、やっと生地完になった次期作。

チョットだけ見せますね。

IMAG4993

屋内で写真撮影できません。

翼長88インチです。

主翼面積71.6dm2

来週末にテスト飛行したいと、思います。

あっ、来週は

IMAG5004

風の様子見て、西風なら両方いけるよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です