忙しい週末でした。

S__8658956

土曜日は西風で生駒山に行ってきました。

草刈りして、お古のカーペットを敷きました。

128554756_3764811506896568_677863058712563555_o

草刈りすると汗びっしょり。

ジャンバー無しでまったりフライト。

12月とは思えません。

で昨日は、北風と言う事で、泉南へ。

どうせなら、飛行場整備をと刈払い機を持って行った。

129410136_3767285193315866_1483253062508803554_o

着陸に邪魔だった草や低木をきれいに掃除。

でも風が無い。

予報通り11時には北風が入りだした。

S__8667164

昨日もジャンバー無しで十分。

とりあえずハイビスカスを飛行。

この機体はホンマにええわ。

でその後、セサミ。

このサイトは光が綺麗。景色はもちろんええけどね。

苦労してると、宮本さんがビデオを撮っておいてくれた。

笑える。

私の撮ったビデオもあるから

そのうち編集してあげましょう。

と言う事で先週から3連荘で飛行場整備。

まるで年末の大掃除。笑

これで無事、年を越せると言うわけではありません。

昨日で45回のスロープソアリング

年内まだまだ記録を伸ばしますよ。爆

 

で昨日はもう一つ一大イベント

大阪湾タチウオKINGバトル決勝です。

泉佐野だったので、桃の木台から帰りに寄ってきました。

S__8667161

残念ながら助さんは47匹で8位。

午前はトップだったようですが、

午後に失速してしまったようです。

IMAG4986

と言う事で、シャンペンを開けて、お疲れ様会を開催。

また1年頑張ってください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です