Tokyo Craft IPA2020

IMAG4935

今日もビール。飽きてきたでしょ。

これで一旦終了。

サントリーのTOKYO CRAFT

中央フリーウエーの右に見えるビール工場で作ってるビールですね。

フリーウエイじゃないけどね。

IPA2020

ググると

「I.P.A.」の特長である力強い苦みに加え、シトラホップなど5種類のホップを使用することで、“新鮮な果実”のような鮮やかな香りを実現しました。
「サントリー 〈天然水のビール工場〉 東京・武蔵野ブルワリー」のみで製造しています。

美味しいと思いますよ。

今までのサントリーの中では苦みがはっきりしてます。

残念ながら香りが無い。

と言うか、たぶんこういう風に作ってある。

あのホップの香りが嫌いな人もいるんですよ。

身近では助さん。

助さんと言えば、

大阪湾タチウオキングバトルの決勝が日曜日にあります。

秘密兵器の餌を24本入りのビール箱で仕込んでるはず。

秘密は明かせない。笑

日曜日は、太刀魚食いながらシャンペン飲めるかな?

日曜日は、桃の木台に飛ばしに行く予定ですから

時間が合えば、泉佐野に覗きに行きましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です