ハンドクリーム

IMAG4918

先週の土曜日に書いた乾燥が原因と思われる爪のボコボコ

と言う事で、ハンドクリームを買いました。

ドラッグストアに行って、サンプルを試してみるのも良いのですが

この時期、パンデミックと騒がれてるので

サンプル使ってみるのもちょっと気が引けますよね。

と言う事で、ネットをググってみた。

100円台から5000円ぐらいのものまであるんですね。

ケチな私ですが、安いと効果が無かったり

べとつくようなイメージがあるので

1000円までと決めてべたつかないと書いてあるのにしてみた。

ドイツ製「Kamill」ブランド

見た記憶があった。

IMAG4919

で到着。

送料込み950円

においもきつくなく、べとつきもない。

こんなもんでしょう。

しばらく使ってみましょう。

カモミールエキス配合らしい。

エエタイミングやね。カモミール2の図面を引き始めてるのよ。

まだまだ先になるやろうけどね。笑

 

明日の金勝は、昼からやね。

昼めし食ってから登ろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です