焦って編集すると、、、

焦って編集するのは、駄目ですね~。

字幕を打つのに間違ってた。

YouTubeにアップしてから気づきました。

昨日も書いた通り、41回です。笑

で、今週末も北の風ですね。

土日行ったら11月中に43回になる。

12月に7回行ければ50回達成できるかも。

頑張ってみよう。笑

でも天皇陛下が変わって

天皇誕生日の祝日減ったから無理かな~。

 

IMAG4889

ところで久々にヤッホーの「インドの青鬼」を買ってきた。

美味しいですよね。

IPA大好きです。

賞味期限が迫てると言う事でセールだったんですよ。

バーコードの赤いラインがその印。

でもね、IPAですよ。

IPAの誕生が、イギリスからインドまでビールを運ぶのに

悪くならないようにホップを大量に入れたのが始まりでしょ。

古い味がするはずないじゃないですか。

迷わず棚にある3本全数買ってきましたよ。

次も、もし見つけたら絶対買います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です