と言うことで41回目でした。

IMAG4896

と言うことで、昨日は今年41回目のスロープでした。

どこまで記録は伸ばせるか?

50回は無理かな?

で昨日の条件は、土曜日より良かったですよ。

でも寒かった~。

久々にサルトを飛行。

ちょっとトラブルもあったけど楽しめましたよ。

ビデオはまだ編集出来てません。

楽しさ撮れてるかな?

 

で、T井さん用に作ったパプリカ2.5

完璧でしたね。

18SZでメカ積みしたけど、12Kだと全くセッティングが変わるのね。

出来る限り現場で調整したけど

フラップのストロークが取れない。

それでも飛ばしましたよ。

127212818_3982232145218315_8041862759759460289_n

虹に向かってカッコいい飛行です。

モディファイしたポイントは完璧でしたよ。

無茶苦茶飛ばしやすい機体になりました。

このまま製品にしたいぐらい。笑

スロープ専用機なのでアポロモーター搭載。

重心合わすのにリポは1500mAh

モーターラン60分取れますよ。爆

98度のV角度も正解ですね。

なんしか安定性が良いのよ。

この大きさなら希望通り

新車の軽2シーターにも問題無く積めます。

で3mのグライダーはと言うと

127011632_3982236238551239_3037161665370487622_o

積めることが判明。

これは、3mシャーレ機購入決定やね。

楽しかったー。

2シーターの味見もさせていただきましたよ。

エエ玩具やね。

これ1台で生活は無理やと思うわ。

バイクぐらいの感覚ね。

和歌山にミカンも買いに行かれへんよ。www

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です