ボジョレ―ヌーボー

Original_80f24775-e994-441d-bf7b-59c45c1c8951_IMAG4881

昨日が解禁日。

予想通り酒屋で買うと、1980円プラス税。

Amazonやらかしましたね。

去年も、書いてるけど

コンビニとかでも売ってるから

解禁日に入手は難しくないでしょう。

それを解禁日に配達することで2割増しは無理があるよね。

おそらく、注文がそれほど入らなくって

解禁前日に値下げ、でも配達日は解禁翌日。

ボジョレーヌーボー人気が下がってるけど

こんなことやってたら、どんどん熱が下がるよね。

まあ私は、今年で36年間連続解禁日に飲んでるので、

これからも続けていくと思いますけどね。

で、今年のボジョレーヌーボーは美味しいですよ。

濃いです。飲みやすい。

もう1っ本買ってこようかな?

 

ところで、土曜日の金勝は、条件良さそうです。

サルト持っていこうかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です