今年はどうなるのかな?

そろそろ町中がオレンジと黒になってきてますね。

今月末は、ハロウィーン。

パーティー好きでも流石に出来ないだろうと思ってると

仮装マスクの売り上げが絶好調とか。

なるほど、マスクをしてれば大丈夫という発想か。

駄目だよね。

マスコミがマスクマスクとあおるからね。

それこそ、仮装マスクが感染防止になるか

スーパーコンピューターでシミュレーションして

報道してほしいものです。

仮装マスクしていたら、餃子は食べに行けるのかもですね。

ホリエモンのマスクが売ってたらバカ売れするかも。www

で、缶のデザインが綺麗だと思ったので

買ってみました。

IMAG4668

予想通り甘いのですが、不味くはない。

缶のデザインは良く出来てますよね。

もう1本

IMAG4667

オレンジと対になるのはグリーンですね。

ホンマに綺麗。

好みなだけかな?

こういうデザインは、サントリーが得意やってんけど

アサヒも頑張ってますね~。

サッポロにも頑張ってほしいけどね~。

まあ、味は好みじゃありませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です