沖縄シークヮーサー

IMAG4443

チューハイでは良くあるフレーバーのシークアーサーですが

本物の果実を見たことがなかった。

先日、JAで売ってたので買ってみました。

小さいんですね~。

もっと、スダチぐらいの大きさがあるんだと思ってたけど

キンカンぐらいの大きさしかありません。

シークアーサー100%ジュースなんかが

1本1000円ぐらいで売ってるので

高いかと思うと、これだけで240円。

でもこれを300cc絞ると大量にいるよね。

で、酎ハイに入れて飲んでみた。

最高に美味しいです。

これは、はまります。

また見つけたら買いましょう。

でもそろそろ、すだちのシーズンやな。

楽しみや

 

で今日は、香川です。

このブログが出るころには

鳴門を通過中ぐらいかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です