Old Grand Dad 114

IMAG4201

先週も書いたけど

ステイホームだと、食べる量、飲む量が増えますよね。

実際3月は2キロも太った。今は戻ってますけどね。

で先週、オールドグランドダッド114を酒屋で見つけた。

これは昔、バブルの終わりのころアメリカに行くたびに

買ってきていたバーボンウイスキー。

日本では見つけられなかったのよ。

バブルのころは、ブラントン飲んでました。

日本でも流行りましたね。

でこの114、80年代の後半は1本13ドルぐらいだったと思う。

主査が好きで、2人で良く飲んでました。

香りが良くって、寒い冬の飛行場でお湯割りにして飲んでましたね。

エエ時代でした。

で、久々に飲むと、

やっぱり美味しいね。

すっかり忘れてたわ。

特にソーダで割るハイボールにすると最高です。

当分楽しめます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です