わさビーズ

IMAG4191

昨日は家でバーベキュー

助さんが釣ってきた、大アジとグチ。

IMAG4195

「わさビーズ」というものを付けていただきました。

静岡の田丸屋本店の商品です。

インスタ映えすると大人気のようです。

IMAG4193

緑色のいくらみたいな感じ。

普通に、ワサビの味してます。

この小さい瓶一つが594円

これは頂き物らしいのですか

自分で買うかは微妙ですね。

もう写真撮ったし。笑

 

昨日は、滋賀の金勝山へ

今年21回目のスロープに行ってきました。

今週には、梅雨入りするので

しばらく行けないと思います。

で、昨日のレポートはというと

ほとんど写真撮ってません。

ビデオもSDカードを家に忘れてきたので上げる情報なし。

明日かな?

こそっと、YouTubeにだけ上げて終わるかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です