FP T6K買ってしまいました。

IMAG4141

以前ちょっと書いた、FP T4Dを2.4Gにする遊び。

コロナの影響でずっと在庫切れだった6Kが、

ヘリ用ならスーパーラジコンに在庫があるというので昨日購入。

長いこと待ってたからね。

早速、ばらばらに。笑

IMAG4146

予想通りジンバルを動かすのは問題なさそう。

トリムは、タクトスイッチを買ってきて

トリムスイッチユニットを作れば良いんじゃないかな?

ここで、問題が、、、

基盤がデカい。

そのままでは4Dのケースには入りそうにない。

TXモジュールを分離させればいけるかな?

当分、遊べそうですね。

 

と、その時、

futabaから荷物が到着。えっ?

7週間前に注文してた6K。

なんでこのタイミング?

買ってきてばらしたところやで。爆

仕方がないので、

完成機の注文が来た時に使うことにしましょう。

売れ筋商品なので問題ないでしょう。

しかしやられたな。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です