zoomデビュー

Zoom

土曜日にzoomデビューしました。笑

今の社内では、オンラインミーティングする必要がないので

zoomは使ってません。

社内では、7年半前に伊東が入院した時に週一でやったり

海外出張中にSkypeでやってたりをしたんですけどね。

オンライン飲み会は、ハワイのワイフと

家族で週1~2回LINEです。

ということで、zoomデビューは、

シンガポールホビーのオンラインラベンダー組み立てセッション。

初めてなんで、駄目ですね。

準備が必要です。

今思うと、デモ用のラベンダーがあったので

それを使うとよかったですね。

 

昨日は、生駒の予定だったのですが

朝に天気予報が大幅に変わって

風がなくなっちゃいました。

仕方がないので、家の掃除。

たまには良いですね。

それからスーパーに買い出しに行って

夕食は、美玲と家の庭で2人焼肉。

1590312522938

久々の焼き肉は旨かったー。

2人で1ポンドの肉をペロリ。

満足しましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です