GARMIN

写真GA
日本では、あまり知られてないですが、

世界的には超有名なGPSナビゲーションシステム。

狭いオアフ島でも、日本でナビに慣れていると、無いと不便。

最近は携帯電話で十分使えるアプリが有ったりしますが、

設定がめんどくさい。

で、買う事にしました。

 

VICSじゃないけど渋滞案内機能がついて、$200。

安いよね。15000円ほどで買えちゃう。

一番安いのだと7500円ぐらいから売ってるのよ。

とりあえず反応が、そこそこ早いのにしたら、これになった。

もちろん上は、1000ドルぐらいのまで有りますよ。

この200ドルのにした理由は、地図の更新が永久無料。

こんなの日本には、無いですよ。

でもね、使い勝手や、内容は日本のナビには全然かなわないですよ。

でも安い。

十分使えます。

 https://buy.garmin.com/shop/shop.do?cID=401&pID=101883

 

 

“GARMIN” への1件の返信

  1. GARMIN知っていますよ。
    バイク用に紹介されています。
    確か、YAMAHAが純正にしてなかったかなぁ?
    バイク用は、防水で耐震が基本ですが、私は、パナソニックのメモリーナビをバイクのハンドルに固定して使っていますが今のところノートラブル。もっとも、晴れの舗装路しか走らないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です