東京クラフト PALE ALE 2020

IMAG4104

昨日も書いたように、ビールネタが溜まってます。

サントリーの東京クラフト

美味しいんだけど、それほどクラフトビールっぽくなかったので

最初は買ったけどその後買ってなかった。

で先日スーパーで新しい缶を見つけたので購入。

5月初旬製造。新しいね~。

飲んでみると最高に美味しい。

ググると

去年に、リニューアルしたと書いてあった。

知りませんでした。缶のデザイン変わってなかったよね。

今回は缶のデザインが変わっていて気づいたのよ。

たぶんサントリーの戦略だと思うけど

クラフトビールが根付いてないときには

そんなにクラグトビールらしくないのを出してたんだと思います。

これは美味しいと思うので

ケースで買います。きっぱり

 

で緊急事態宣言は、撤回されたんですが

いまだに自炊しています。

昨日は、タコサラダ

IMAG4102

最高に美味しかった。

ガカモレは、美玲が2種類作った。

冷凍エビが残っていたので、これもチポトレで炒めて投入。

前回、入れ忘れたシラントロも入れた。

なんと、大阪産のシラントロが売ってたのよ。

100点満点で、160点ぐらい付けましたよ。笑

東京クラフトに最高に合いました。

またしよう。

 

ところで、今日から居酒屋「布施駅前給油所」再開です。

今日は自炊やめて、布施まで行きますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です