最近、流行ってるようなので、

最近、流行ってるようなので

私も遊びに参加します。

FUTABA FP-4Dを2.4GHz化します。

と言っても、ケースだけ使って、

中にFP-6Kをぶち込むだけなんですけどね。

IMAG4060

とりあえず、第一関門のアンテナを見つけた。

IMAG4057

ジンバルは移植しやすいけど

トリムが問題やな。

液晶画面は裏でええと思う。

となるとメーターは、バッテリー電圧を表示してほしいよね。

シャント足せばどうにかなるでしょ。

楽しくなってきた。

IMAG4059

で、50年前のサーボも普通に動いた。

舵角が小さいのよね。

どうにかなるかな?

でも、どんな機体に積もう?

ジュニア100では、芸が無いな~

 

と楽しい思いにふけるけど

遊んでる時間がないのよね。

でも楽しい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です