中国は動き出した!

中国が旧正月休みに入って6週間

やっと動き出したみたい。

IMAG3642

クレソンはこのサーボしか入らないように設計してあるから

無いと困るのよね。

実際、今月の10日頃には在庫が無くなっていた。

でも入ってこないものはしょうがない。

で、やっと入ってきたんですよ。

他にも入ってこないものが有るんですけどね。

入ってきたら梱包といて

半日乾燥。

その後、いつも通りに

アルコールで拭いてから検品作業。

ラベルを貼って、袋詰め中。

本日出荷できます。

 

でクレソンはと言うと、

カーボン材料が無い。

クレソン用に作った9g軽いテーパーカーボンパイプが無いのよ。

9g重ければあるんだけど

テールパイプの9gは全備重量で30g変わってきます。

試作品も集めて、あるだけ製造しますけど

注残は完納できません。

 

バルサも入って来てないし

在庫に有るバルサも品質悪くてキットに使えない。

完成機だと悪い所を撥ねて使えるので

完成機用にしかならないのよ。

八方ふさがり。

トホホ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です