冬の交響曲

IMAG3132

サントリービールの冬季限定新ジャンルです。

普段ビールしか買わないのですが、

「5種の麦芽のハーモニー」に引かれて1本だけ買ってみました。

で飲んでみると、美味しいのよ。

泡も綺麗で、サッポロみたい。

ググると

麦芽本来の旨みと深いコクを引き出すために、糖化工程で麦汁を煮沸する“デコクション製法”を採用し、5種の麦芽がハーモニーを奏でるような、まろやかで重厚な味わいを実現しました。パッケージは、冬景色を背景に、舞い振る雪の結晶や音符をあしらい、“5種の麦芽のハーモニー”のアイコンで商品コンセプトをわかりやすく表現しました。

これは、もうちょっと買ってきてもええかも。

次見つけたら買ってきます。

 

ボチボチ製作することを決めたSwift S1ですが

本当に、亀です。

P1060673

エレベーターに、ギャップスカート付けました。

0.3mm厚のプラスチックシートを12mm巾に切って

段付き部分に瞬間で貼りました。

たったそれだけに、どんだけ時間かかんねん。

そろそろ主翼にかかろうと思うけど

シートベルトが先かな?笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です