FUTABA R2006GS

以前書いたエントリーで、地上用送信機の4PMで

空用の受信機R2008SBが使える事を書きましたよね。

https://toms.weblogs.jp/blog/2019/05/futaba-r2008sb.html

まあ、ダイバーシティーが欲しかったので

フタバに問い合わせるとR2008SBが使えると言う事で

これを選んだのですが、

SBus不要だし、横向きのコネクターも必要ない

勿論8チャンネルも必要ないのでR2006GSが使えないかと

フタバに相談すると、おそらく問題ないという答え。

でシンガポールに問い合わせると、使えると言う即答。笑

と言う事で、R2006GS到着。

IMAG2648

問題なくバインドできて使えました。

フタバはバインドじゃなくってリンクって言うんやね。

ボートをする人には、おすすめの受信器ですね。

駄菓子菓子、カタログみても、WEB見ても載ってない。

生産終了してるのね。

定価は10000円だったみたい。

まだ、市場には沢山あるみたいですよ。

もう一つ買っておこうかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です