ほとんど病気やね。

_1010581

前にも書いたけど、スクリュー選びは奥が深い。

これだけでも諭吉を十分超えてます。

趣味ですから。笑

ただ単に製品を買ってきて選ぶだけでもバリエーションいっぱいやけど

やすりで簡単に削れるので、どんどん増えます。爆

金属製のスクリューは素材やね。

アルミもベリリュームも鋳物ステンレスもどんどん削れちゃいます。

楽しい。

ベリリュームは銅なんで気を付けろとパッケージに書いてある。

英語ですけどね。

と言う事で、週末のイベントです。

Banpaku

万博記念公園ですよ。

行きやすい所ですから、見学に来られるのもどうですか?

でも、天気がちょっと心配。

Tennki

雨天決行やから雨対策も考えとあかんのかな?

まだ、日にちあるので変わってくれることを期待しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です