LM2量産型の初走行

IMAG2631

昨日は、LM2の量産型が組み上がったので初走行に行ってきました。

朝9時半には到着したのですが満員。笑

7時から走らせているそうです。

大会1週間前やしね。

まずは、駒さんの量産型のデータがあったので、そのセットアップで走行。

ペラはOS純正。

良く走ります。

LM2-19 

長く走らせてないので、感覚が狂ってたみたい。

絞りすぎを、絞ってみたり。笑

エンジンどんどん上に上げてみたり。

行きつくところまで行って、間違いに気づいた。

結局、ほぼ元のスラスト位置と角度。

ペラをCNCアルミの3814-2Bで落ち着いたみたい。

大会前日の土曜日までにもうちょっと調整して

大会に臨みましょう。

 

で昨日は、珍しく美玲が池についてくると言う。

理由は、ウナギ。

長い事、美味しい鰻を食べて無くって

連れて行くと約束してたので、滋賀についてくることにしたらしい。

確実やね。

で、1時に撤収して1時40分に「ちか定」到着。

20分待ちぐらいで入れました。

IMAG2633
IMAG2633
IMAG2633
IMAG2633

養殖ウナギの臭さが全くないのと、

天然ものに近いような食感。

パリッと焼かれた皮が絶妙なのよね。

3年ぶりに行きましたが、超満足しましたよ。

おそらく、養殖のズルズルが好みの人には、合わない味ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です