雨が嬉しい

ほぼ20日ぶりの雨~。

台風でも何でもエエから雨は嬉しいね。

これからだんだん涼しくなっていくのかな?

IMAG2558

と言う事で、お盆休みも今日が最終日。

だいぶゆっくりした日を過ごせましたよ。

ビールもいっぱい飲んだ。

どうにかLM2も完成したし。

まだ仕上げが出来て無いので、写真は無い。

今日、ステッカー貼ったら写真撮ろうかな。

まあ、丸一日かからんから、仕事もしましょう。

 

でも、ハワイに行きたいなー。

67288311_10162443311495221_3120659980995264512_n

気持ちよさそうな顔してるよな~。

もうそろそろ、つたえ歩きみたいです。

いつ会えるかな~?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です