お盆休みやね

世間では、今日からお盆休みですよね。

うちは、今日まで仕事。

私は仕事大好きなんで、問題なし。笑

JATIC081019

朝から渋滞が凄い。

気温もすごいし、エアコン効いたオフィスは天国やね。

休み中に飛ばしに行きたい気もするけど、

この渋滞は避けたいよね。

で、台風も南に停滞中。

Windy081019

ホンマなら、南に居てる台風に向かって北風が吹くはずなのに

西に9号が居てるから、近畿は南風。

大阪は、37℃の予報ですよ。

10号が東に移動してくれたらええけど

無理かな。

と言う事で、明日は昼からでも千場山に行くかな?

風次第やけどね。

 

で溜まってるネタ処理。

IMAG2568

アサヒ贅沢搾りキウイ

期待してなかったけど、これは美味しい。

甘さ控えめで、果汁感満載。

ググると

キウイ果実1/2個分以上の果汁13%を使用しています。キウイ果実で複数の果汁をブレンドし、複雑味とバランスの良い味わいを実現しました。爽やかな甘酸っぱさが特長の味わいです。豊潤な香りとみずみずしい果汁感を楽しめます。

酸っぱさが絶妙なのよ。

また見つけたら、買ってきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です