FUTABA FP-4D

IMAG2595

先週、緑だったと書いたFUTABAの箱の中身が気になると

メールいただきましたので、開けて撮影。

残念ながら受信器がないんですよね。

IMAG2596

サーボはちゃんと逆転サーボもセットになってます。

赤いラベルのサーボね。

当時は、逆転スイッチ無くって、逆転サーボが売ってたんですよ。

受信器のみニッカドで、ニッカドは死んでます。

IMAG2597

送信機の中は綺麗ですよ。

時間があれば、T-6Kでもばらして入れてみようかな。

 

ところで、私が使ってた古い送信機は何処へ行ったのかな?

探したら何処かから出てくるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です