LM2出荷開始

IMAG2297

もう先週の金曜日なんですが「Aqua LM2」出荷しました。

Facebookには上げてたんですが

ここに書いておかないと忘れちゃう。

このブログがビールネタばっかりなんで、ちょっとビール休憩。

 

レーザーカットの組み立てキットで

キャビンは別売りです。

図面も付いていない。

IMAG2299

こんなステップバイステップの説明書が付いてきます。

キットに付いてくるのは白黒なんですが

説明書の製作はカラーです。

Torisetu

カラーの方が分かりやすいですね。

ダウンロードできるようにしようかな?

_1010370

こんな仮釘打つなんて、飛行機にはない工程があるのよね。

今回は、100%外れ無し。試作の時は4本も外した。笑

胴枠に足がついてるので組みやすいですよ。

_1010385

こんな意味わからん工程もある。笑

おそらく、ボートをキットから組んだ事のある人ってほとんど居なくなってるでしょう。

と言う事で、出来るだけわかりやすく

最新の材料や接着剤を使った方法で組み立ててますので

今まで組んだ事のある人でもなるほどと思うところがあるんじゃないかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です