LM2の調整が出来てきました。

IMAG1906

FUTABA 4PMが来てしまって急遽メカの積み替えを優先して

化粧直しの途中でテスト走行に行ってきました。

まだ、コスメティック的に出来上がってないので部分写真。笑

アクアのロゴは出来たので貼ってみた。

ボート経験の浅い私ですので、

チームメートに沢山のアドバイスをもらいながらの調整。

皆さん興味津々なので、いろいろ好きなことを言ってくれますが

やって!とお願いすると、手も出してくれます。

ありがとう。

で、うっしーが撮ってくれたビデオ。

90%以上出来上がってますよね。

気持ちいいです。

明日、最終調整かな。

 

P1160076

4PMにも、皆さん興味津々。

一言目は、軽いな~。

でチャちいけど、安いからな~という意見。

ボートには、十分すぎる機能です。

インターフェースは使いやすいみたい。

4PKよりも直感的に使えます。

どんどん変えていくと言う事は

良くなっているのでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です