昨日も変則ダブルヘッダー

IMAG1204

朝からKMAのゴールデンエイジの集いに行ってきました。

快晴です。

P1040624

RAMOから会長一人で参加。

ファイター改。

P1040624

春に強風で飛ばせなかった、欄間の松本幸ちゃん。

来年は尾島に行きたいと元気です。

P1040624

松本ひでちゃんも、年とったみたい。

P1040624

東京から中條さんも参加。遠いところ、ありがとうございます。

46427476_927705890757553_7984578090003070976_o

丸山さん制作のカザマスキー・シムラも丸山さんと来場。

写真撮ってなかったので、丸山さんのFBから拝借しました。

OS-MAX91FX搭載。気持ちよさそうでしたね。

風も無く快晴で、絶好のゴールデンエイジ日和でした。

 

で昼前には撤収して、川に移動。

IMAG1205

今週末はF5Jですので、調整です。

先週も書いたように、FX-36から18SZに変更。

3フライトして、2回MAX。10分丁度で着陸。

気持ち良かった。

ボートもええけど、

グライダーも楽しい。

今週末は、ロングウイークエンド。

楽しみや。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です