昨日は変則ダブルヘッダー

昨日は朝からインテックス大阪へ

おおさかホビーフェスをのぞきに行ってきた。

IMAG1133

凄い人でしたね。

IMAG1137
IMAG1137

普段のホビーショーで見ないようなブースがあって

結構楽しめましたよ。

_1010149
_1010149
_1010149

で、さっさと切り上げて、池に直行。爆

もう今週末ですからね。

IMAG1139

皆さん調整に余念は無い。

で、私はやっと絞り込んでスピードが出てきた。

でも、スピードが出てくると調整箇所いっぱい。

P1140629

これは昨日うっしーが撮ってくれた写真。

右の前を引きずってます。

と言うことで、削りました。

IMAG1144

カモフラージュ柄にしたと言いはります。笑

これで、磨いて土曜日に最終調整の予定です。

ボートは楽しいな~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です