京都町屋麦酒

IMAG1062

6月にいただき物で飲んだキンシ正宗のビール「京都花街麦酒」の

ケルシュ版?

香りがあって飲みやすいビール。

完成した味で、香りも良い。

でも高いよね。

黄桜もキンシ正宗も優等生ですね。

進化した完成した地ビールなのよ。

もっとクラフトビールになっても良いように思うんですけどね。

と言うことで、これで先週買ってきた3本制覇。

個人的には、

「柚子無碍」が一番好みでした。

たぶんまた買うでしょう。

「丹波黒豆」は、話題性抜群でお土産には良いかも。

「京都町屋麦酒」は、樽生で飲みたいな。

大阪には無いみたいやから、ちょっと探してみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です