フルーツビール2本

酒税法が変わったことは以前にも書きましたが

それでビールと呼ばれるようになったフルーツビールです。

IMAG0682

ベルギーの「Liefmans」

IMAG0672

泡までピンクな綺麗なビール

で飲んでみると、めちゃ甘い。

ググるとhttp://liefmans.jp/

リーフマンスは、新鮮なベリー系フルーツをたっぷり使った新感覚ビール。
低アルコール&低カロリーだから、アルコールが苦手な人や女性にぴったり!
氷を入れてオンザロックにしても楽しめる、
あなたがかつて体験したことのない、エレガントでスタイリッシュなビールです。

小西酒造が輸入してるんですね。

ベルギービール得意ですもんね。

 

IMAG0681

やっと桃の季節ですよね。

と書き始めて、前にもピックアップしたことを思い出した。

イチゴの季節に桃は無いやろうと思ったんですよね。

以前のブログはココ

本当に泡が綺麗です。

以前飲んだ時よりも、美味しく感じました。

私の味覚が変わったとは思えないので

ちょっと人工的な香り付けが減ったのかもですね。

 

さて、溜まったビールネタは今日で終了。

明日は、FX-36に戻るかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です