今日もネタ処理

溜まりすぎてるので

今日も2本

IMAG0679

今年も大阪で購入できた北海道限定「サッポロクラッシック」

変わらない美味しさですね。

日本の4大ビールもやっと各々個性のある味になってきた。

サッポロの洗練されたクリヤな後味が大好きです。

ググると

北海道の地で生まれたサッポロビールが、北海道の皆さんに感謝の気持ちを込めてつくった北海道限定生ビールです。

でも毎年飲めてます。

うまいマーケティングですね。

毎年見つけたら買うもん。

 

IMAG0678

もう一本は、これ。

くらしモアブランドのビール

韓国製です。

韓国ビールと言えばHITEですが

これは、HITEとは違う味がしています。

長い間飲んでないのですが、OBに近い気がしますね。

爽生と言う名前の割には、

しっかりした後味があります。

それほど安くもなかったので

次は無いでしょう。

 

ところで、まだ明日もビール2本ですよ。

興味のない人は、パスしてください。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です