粉河ピーチカップ

集合写真

昨日は和歌山の粉河クラブへ行ってきました。

年2回行われるクラブの競技会。

前回は1月7日にありました。

IMAG0667

梅雨の開けていない関西ですが、ピーカンの晴れ

最高気温は34度とか。

集合写真を見てわかるように、アラ還には辛い。

で、半年全く成長してないのが分かる結果に。

2ラウンド目までは完璧なんですよ。

で、3ラウンド目に自滅。

今回は、FX-36になって初めての競技会。

準備不足ではあるんですけどね。

前日の福知山では、強風でシラントロは飛ばさなかった。

で、昨日はパーフェクトなシラントロ日和。

もうちょっと飛ばしこまないとダメですね。

でも楽しかったですよ。

IMAG0669

ピーチカップと言うことで

賞品も参加賞も豪華和歌山の桃でした。

 

次は2週間後の四国F5J。

でも、それまでに飛ばしに行けるのは、今週は土曜日だけ。

日曜日に行けないのは辛いな。

でも頑張りましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です