やっと世間が追いついてきた?

IMAG0587

先日、大好きなサッポロライオンに行ったら

なんとメニューに、オクラとベビーコーンの唐揚げがあったのよ。

たぶん5年ぐらい前に、このブログに書いてると思うけど

野菜の唐揚げは本当に美味しいですよ。

ハワイに行くといつも注文するしね。

ワインにもビールにも合う。

特におすすめは

おくら、カリフラワー、ベビーコーン、マッシュルーム、プチトマト。

ナスもいけます。

唐揚げ粉を、濃いめに水で溶いて、絡めてあげるだけ。

スーパーには10種類近くの唐揚粉並んでますから

色々試してみるのも良いですよ。

まだトライしてない人は、是非お試しあれ。

 

PS

先月、ハワイのスーパーでハワイの唐揚げ粉発見しました。

もちろん買ってきましたので、後々レポートしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です