錦太線豆煎

IMAG0635

今日は、ちょっとFX-36は休憩。

まだまだ書くことはあるけど

他のネタが溜まってるのも事実。

 

で、豆煎りを買いました。

1年ほど前にも買ったんですけど

ハワイに持って行っちゃいました。

と言うことで、全く同じものです。

今、去年のブログを見ても書いてない。

完全に書き忘れましたね。

IMAG0636

これで、コーヒー豆を焙煎します。

最高です。

しっかりしてるのよ。

10年使ってるっ人もいるようですよ。

 

自家焙煎はまりますよ~。

多趣味ですけど、この趣味はそれほどお金かかりません。笑

家の中でやると大変なことになります。

ニオイもすごい。

でも、BBQの残った炭で炭焼き焙煎したコーヒーは

最高なんですよ。

梅雨が明けたらBBQシーズンですから

安いの見つけたうちに買っておきました。

去年は、送料込みで2000円ほどしたんですが

今回は1400円。

ポイントも使ったから1000円。

安かった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です