スーパーマーケットは楽しい

海外に行くと必ず行くスーパーマーケットですが

ハワイはビールが豊富で楽しい。

IMAG0546
IMAG0546
IMAG0546
IMAG0546
IMAG0553

あまりに多すぎて全部飲めないのがガン。

スーパーだけじゃなくって、コストコもビールの品揃えは豊富。

IMAG0448
IMAG0448

これだけあったら、うれしくて毎週行ってしまうやろ。笑

で、スーパーに行くとフルーツや季節の物があるのもうれしい。

IMAG0449

やすいよね。450g100円ぐらいでしょ

もちろん完熟。普段フルーツ食べない私も食べました。

IMAG0551

アスパラは、30~40本入って660円。

日本の値段はなんやろね?

IMAG0551
IMAG0551

今から旬に突入するサクランボ。

450g880円

まだちょっと高い。でも美味しかったですよ。

これで、ハワイネタ終了。

3週間引っ張っちゃいましたね。

明日から、普段ネタ?

ビール?溜まってますね。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です