モントレーベイキャナーズ

DSC_1191

大好きなシーフードレストラン。

今から28年前の結婚式の前日に日本から来た親戚と

ワイフの両親と一緒にパーティーしたレストランです。

でもそれから後は、数回しか行ってない。

高級なイメージがあるからかな?

それほど高くないんですけどね。

IMAG0441

時代の流れですね、ステラアルトアがあった。嬉しい

シーフードにはぴったりですよね。

行ったのは、美玲の卒業式の日。

夜9時過ぎていたし、

それから、みんなでパーティーも嫌だと言ってたので

家族3人だけ。

IMAG0435
IMAG0432

何かのオケイジョンで行くには写真映えのする良いレストランですよ。

昔に比べると、刺身とかが無くなってたのが残念でしたけどね。

オーナーが変わってるかもですね。

パールリッジショッピングセンターの

アンナミラーズの向かいあたりにあります。

アメリカンなシーフードですから、

ワイキキからわざわざ来る必要はないかな。

私にとっては特別なレストランですけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です