Heineken

34075822_1903102459734158_8263656861509615616_o

私がビール好きだと言うことで

1.5L入りのハイネケンいただきました。

3年前は3L入りの樽をもらったんですが

日本まで持って帰ってきた。笑

今回の瓶入りの方が映えますね。

栓はシャンペンの様なコルクで針金で止めてあります。

これは、パーティーなんかに持って行くと喜ばれそう。

でも日本の冷蔵庫には入らないかもですね。

3Lの樽は野菜室の引き出しに入れたけど

これは長いよね。

と言うことで、ハワイで飲んできました。

美味しかった~。

次回、パーティーに招待されたら持って行くことにしよう。

見つかったらやけどね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です