雑草?

IMAG0461

ハワイの家の庭にはいろんなものがある。

これは、雑草らしいけど綺麗な実?が付いている。

IMAG0460

これは枯れたと思っていたパッションフルーツ。

また沢山の実が付きそうです。

沢山の実と言えばレモン。

IMAG0414

ほとんど雑草状態。レモンは年3回も実るんですよ。

さんど豆なみやね。笑

レモンは買ったことない。

あまりにひどい状態だから、刈込をするつもりだったけど

やらずじまい。

お兄さん所から来たホンダの芝刈り機を引っ張り出して

使えるようにしただけで終わった。

2年使わずに放ってあったけど一発始動。

さすがのホンダやね。

次は11月末に行く予定ですから

レモンの木の刈込しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です