KIRIN レストラン移転

IMAG0453
ハワイに行くと必ず行く中華レストラン「キリン」

ワイキキからちょっと離れたユニバーシティーに有ったんですけど

去年の秋に引っ越したんですよ。

引っ越し先が、ハイアットリージェンシーワイキキビーチのB1。

昔、良く泊まっていたホテルですが

30年は行ってなかった。

たぶん日本料理屋があったところだと思うのよね。

カラカウア通り沿いの西の端に地下へ降りていく入り口があります。

Kirin_2

むっちゃ分かり難い。

メニューは基本的に変わらず。

裏メニューの蒸しパンだけ2つ折りタイプに変わってました。

IMAG0455

かなり広くなって、生けすもあります。

行きやすくなったので、流行るでしょうね。

ただ、ハイアットの駐車場は入れにくいですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です