DIXIE GRILL

IMAG0554

まだ、ハワイネタが続きます。

いつも行く家の近所のダイニングバー

ディキシーグリル http://www.dixiegrill.com/

叔母さんと従妹が来て食事に行こうと言うので

近場で今回まだ行ってなかったところへ。

P1050140

お目当ては、これ

P1050128

オクラの唐揚げ。

いつも頼みます。

グリーントマトフライも頼みたかったけど

私以外誰も食べないと言うので却下。

P1050135

スペアリブとシーフードミックスフライも注文

美味しいし安い。

蟹も有名なんだけど、食べた事なかったから頼んでみた。

美味しかった~。写真撮る前に無くなった。爆

アイエアなんでワイキキから離れてるから

観光客は行きにくいところ。

逆にタウンに行く方がわざわざになってしまうので

パールシティーとアイエアでうろうろしています。

P1050126

大好きです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です