ホノルル空港

去年、名前が変わったホノルル空港ですが

今度は、ゲートの番号が変わった。

先月24日にホノルルに着いたときは

JALのいつものゲート、25番に到着。

Nyukoku

ところが、今月2日に帰るときに渡された搭乗券には、

C2と書いてある。何処やねんと思って調べてみると

元の27番ゲート。6月1日から変わったらしい。

Hnl2AirportOverviewF2M1

確かにウイングごとにABCDと分かれてる方が分かりやすいけど

何十年も慣れてると戸惑います。

 

と言うことでチェックインした後は、ビール。

最後に美味しいビールで〆るのがルーティン。

IMAG0567

いつものTHE LOCALでも良かったけど、ゲートから遠いので

空港マップをググると、ゴードンビヤーシュが出てきた。

GB

喜んで行ったけど、無かったのよね。

前にもTHE LOCALはKONA BREWINGから変わっても

WEB上はしばらく変わってなかったですからね。

もちろんゲート番号もそのままと思ったらこれは変わってた。笑

 

と言うことでゲート近くのMAKAI PLANTATIONへ

IMAG0569

ロゴから言ってTHE LOCALとおなじ系列のお店やろうね。

でも寿司バーもあるんですよ。

11時からしか寿司バーは開かないみたいやけどね。

ビールの種類も少なかったな。

IMAG0570

とりあえずメニュー見ないでサムアダムスを注文したけど

2杯目は飲んだ事なかったHOP LEI IPAにしてみた。

美味しかったですよ。〆るには良かった。

まあ、行きと帰りでゲート番号の表記が変わる経験は初めてでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です